ainowa 沖縄リゾートウエディング

沖縄のリゾートウエディング 情報を現地スタッフがお届け!沖縄の結婚式情報が満載です! http://www.e-bridal.tv/

チャペルウエディングウエディング情報

純白のチャペルが抱く『水の祭壇』の上で、幻想的なセレモニーを!セントレジェンダ

人気観光地北谷に佇む、“伝説の海を一望できる純白の舞台” というコンセプトの『セントレジェンダ沖縄』。

セントレジェンダ2-1

先日に引き続きご紹介。
チャペルがあるのは、建物2階です。
さっそく扉をOPEN!

セントレジェンダ2-2

目の前には、天井が高く青空が輝く純白のチャペル。
祭壇の方角から、小川のような音が聞こえてきました。

これが『セントレジェンダ沖縄』のおすすめポイントのひとつ!『水の祭壇』です。

セントレジェンダ2-3

祭壇の床がガラス張りになっていて、下には実際に水が流れているんです。

ゲストから見えるのは、花嫁と花婿が水上で愛を誓う幻想的な光景…♡
さらにこだわりたい方必見!オプションですが、沖縄の海をイメージした鮮やかなブルーのカーペットを敷くことも可能なんです。

セントレジェンダ2-4

ぜひスタッフに希望を伝えてみてください☆

祭壇(新郎新婦側)からチャペルの入り口を見ると、ドアの外に巨大なヒルトンホテルの一部が見えます。
ホテルが本当に近いことが分かりますね。

式を終えた新郎新婦は一度退場します。

ゲストは外階段を使ってチャペル正面まで降り、お2人を待ちます。
そうして、再び新郎新婦が登場☆

セントレジェンダ2-5

大階段上の踊り場から、ゲストに改めて2人の晴れ姿を披露しましょう。
ふたりとも、最高のスマイルをお忘れなく♡

まるで王室結婚式のお披露目のように振る舞うもよし、明るくはしゃいでもよし。
お2人らしい幸せな姿を見せれば、ゲストは喜ぶことに間違いないのですから♪
大階段を降りながら、 フラワーシャワーやバルーントスで、たくさん祝福してもらってくださいね。


▽もっと詳しく見る▽
https://www.e-bridal.tv/minna/cover/2015/11/post-133.html

▽ウェディングプランを見る▽
https://www.e-bridal.tv/chapel/centlegenda/



同じカテゴリー(チャペルウエディング)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ainowa 沖縄リゾートウエディング
ainowa 沖縄リゾートウエディング
沖縄のリゾートウエディング情報サイト『ainowa 沖縄リゾートウエディング 』の新着情報をお伝えします!
実際のリゾート挙式やフォトウェディングの密着レポートや、人気チャペルの見学レポート、スタッフの体験取材など、現地沖縄よりお届け!
沖縄の結婚式情報が満載です♪
http://www.e-bridal.tv/
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ