ainowa 沖縄リゾートウエディング

沖縄のリゾートウエディング 情報を現地スタッフがお届け!沖縄の結婚式情報が満載です! http://www.e-bridal.tv/

チャペルウエディングホテルウエディングガーデンウエディング

アクアブルーのバージンロードを歩む「Aqualuce Chapel(アクアルーチェ・チャペル)」

恩納村に位置する、人気の「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」さん。
ここには、「沖縄ワタベウェディング」さんの2つのチャペルがあるんですよ。

先日紹介した、クラシカルな雰囲気の『Coralvita Chapel(コーラルヴィータ・チャペル)』と、もうひとつ。
2017年にリニューアルしたばかりの 『Aqualuce Chapel(アクアルーチェ・チャペル)』 です。

アクアルーチェ1

シェル(貝)をイメージした、可愛らしい形が印象的な外観は、個性派の方おすすめ☆
チャペルの目の前では、「アクアルーチェ」の文字や花壇と一緒に記念撮影を行います。

アクアルーチェ2

アクアルーチェ3

アクアルーチェ4

手入れの行き届いたお花たちが咲き誇ります。
チャペルの周囲には、様々なフォトスポットを見つけることができますよ。
例えば、ガゼボ 。
(「ガゼボ」とは ⇒ 西洋風の東屋のこと)

アクアルーチェ5

そして、フォトジェニックなBigなソファも!

アクアルーチェ6

お花、青い海、ガゼボ、ヤシの木、鐘、芝生の上のソファ…など、フォトスポットがたくさんです☆

アクアルーチェ7

これでもか!というくらい写真映えが期待できる条件がそろっていますね♡

チャペルの最初の扉を開きます!

アクアルーチェ8

目に飛び込んでくるのは、光を通して輝くステンドグラスと、灯りのオブジェでした。

アクアルーチェ9

優しく、見守ってくれているような、あたたかさを感じるデザインに心が落ち着きますね。
「牧師ルーム」では、牧師さんとお話しながら式に備える事ができますよ。

アクアルーチェ10

さぁ、いよいよチャペルの扉をOPEN!

アクアルーチェ11

真っ先に目に映るのは、真っ白な空間と青い海。

アクアルーチェ12

祭壇に立つ新郎新婦の視点からも、美しいチャペルの内装に感動が押し寄せるはず。

アクアルーチェ13

ステンドグラスのバージンロードは、鏡のように反射して輝きます。

アクアルーチェ14

チャペルの名前のとおり “アクア=水”の清らかさを感じながら、清清しい気持ちで歩けるバージンロード。
真ん中には波の模様が入ったガラス、両サイドには特注の琉球ガラスを使用した繊細なデザインになっています。
内壁にも、波模様ガラスがあしらわれています。
琉球織物の模様を表しているそうで、ここにも細かなデザインになっています。

アクアルーチェ15

アクアルーチェ16

ゲストのお席もゆったり広々。

アクアルーチェ17

祭壇にあるガラスのキャンドルも、チャペルの雰囲気にぴったりの小物です。

アクアルーチェ18

チャペルのイメージに合わせて、花嫁さんのヘアアクセサリーなど、ブルーの小物やを取り入れてみるのもいいかもしれません♡

▽もっと詳しく見る▽
https://www.e-bridal.tv/minna/cover/2017/06/post-143.html


▽ウェディングプランを見る▽
https://www.e-bridal.tv/chapel/aqualuce/



同じカテゴリー(チャペルウエディング)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ainowa 沖縄リゾートウエディング
ainowa 沖縄リゾートウエディング
沖縄のリゾートウエディング情報サイト『ainowa 沖縄リゾートウエディング 』の新着情報をお伝えします!
実際のリゾート挙式やフォトウェディングの密着レポートや、人気チャペルの見学レポート、スタッフの体験取材など、現地沖縄よりお届け!
沖縄の結婚式情報が満載です♪
http://www.e-bridal.tv/
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ